2015年05月08日

5月9日( 土)はくな・またたのライブ☆



5月9日(土)

☆はくな・またたLIVE☆

〜出演〜

☆Power train
水井芳知G、Vo

アコースティックによるスタイリッシュロックディオ、、、かも?
ハートフルなボーカルと
スリリングなギターの
コンビネーションを楽しんでね。


☆山口信吾

普段はウエア ハウス ブレイカーズ というバンドで活動中。
骨太の男っぽいロックにファンも多い。
今回はソロ弾き語りで、奥深い世界観をじっくり聞かせる…かも。


☆竹前 守

(長野市在住):武蔵野音楽学院 Bass単科出身

竹前守
2つの顔を持つミュージシャン、Takemae Mamoru。一つはジャズベース&ヴォーカリスト。
そしてもう一つは、信州や平和をテーマにオリジナルソングを歌う姿。
今年の3月までは、SBCラジオ「しあわせ信州県民ラジオ」のレポーターとして活躍。そこでは曲作りのスキルを活かし、番組のエンディングテーマを作詞・作曲・アレンジ・演奏・ヴォーカル全てを担当。

さて今宵は、ジャズヴォーカリストとして、あなたの心の扉を、ノックしちゃいますよ。ワイルドだろー ヽ(´▽`)/


open 19:00 start 19:30
charge \1,500- 1drink付


はくな・またたで楽しい夜を☆彡

皆さまのお越しをお待ちしてます!



Posted by はくな・またた at 11:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。