2009年02月07日

遠征日記☆

今日のはくな・またたのスタッフは遠征に出かけましたicon14

本日の行き先は、上田にある音楽工房カエルブルウ。

赤猫トムさんのライブを観に行って参りました。

滞在時間1時間半ちょっと。

楽しい音楽の為に、急ぎ足でお出かけですicon16

熱い魂のこもったライブでした。

遠征日記☆
































駅までの道のりが、まったく寒く感じなかったのは

気のせいではありません。

突然お邪魔し、こちらの都合でライブの順番・曲順を変更して頂いてしまい、すみませんでした。

ありがとうございました。


が。

お店に戻って

何故か、コアリズムに熱くなるスタッフ二人でしたface07







同じカテゴリー(日記)の記事画像
いつのまにか☆2011年☆
さ・さ・寒い!!
ありがとうございました!
ちょろっと聞いたのですが・・・
なんだか・・  いいね~(^ー^)♪♪
☆感謝! 感激!
同じカテゴリー(日記)の記事
 いつのまにか☆2011年☆ (2011-01-02 20:01)
 さ・さ・寒い!! (2010-12-13 14:26)
 ありがとうございました! (2010-12-05 23:35)
 ちょろっと聞いたのですが・・・ (2010-11-02 15:07)
 なんだか・・ いいね~(^ー^)♪♪ (2010-10-04 13:31)
 ☆感謝! 感激! (2010-03-29 14:58)

Posted by はくな・またた at 23:56│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。