2009年08月24日

なんだか。。。

     もしかして もう秋??
     お盆を過ぎてからというもの
     朝晩は 日ごとに過ごしやすくなって
     いい感じyama

     でもなんだか・・ 疲れがとれない。
     いや~ね~! 歳かしらface08icon10

     と、悩んでいる私の横で
     我が家の春千代くんは
     大好きな黒猫のクッションで遊んでいるうちに
     いつの間にか 居眠りです (-。- )zzz

     気持ちよさそ~~npo02

なんだか。。。












    
     それはさておき!
     今回も盛り上がりました~☆

     60~80年代の洋楽ロックを得意とする
     甘く渋い歌声のオサムさんと
     凄腕ギタリストのPochiさんに
     新星アリアさんのコーラス♪

     今回は そこに 『4-Drive』 の
     しげぞうさんが加わって!  

なんだか。。。

 

 

 

 

 

 

       いや いや いや~ 聴かせてくれましたface05
     箱が狭いだけに(汗) スイマセン
     ビンビンと きますね~
     
     安心して楽しめるって すごい!
     おかげさまで(?) はしゃいだ私は
     すでに大酔っ払いでしたface10icon10
     

     続いては オギタカさん!    
     blues harp の剛さんと二人で登場です♪
     ジャンベをかついで 来てくれました~

なんだか。。。 

     なんてこったい!?
     オギタカさんと剛さんの演奏を聴いてるうちに
     いつの間にか みんなが参加しちゃって♪♪♪

     はくなのみんなは いつの間にか『音あそび』
     いつもの顔も 始めての顔も
     み~んな ひとつになりましたhealth

     オギタカさんの優しさと暖かさがあふれて
     とても幸せな気持ちになれた夜でしたicon12 

  
             いつものお客様 初めてのお客様
             たくさんの方々に足を運んでいただきました
             本当に ありがとうございました!

             そして出演者の皆様
             愉しい時間を ありがとうございました!

             また お会いしましょうface02icon23
  



同じカテゴリー(日記)の記事画像
いつのまにか☆2011年☆
さ・さ・寒い!!
ありがとうございました!
ちょろっと聞いたのですが・・・
なんだか・・  いいね~(^ー^)♪♪
☆感謝! 感激!
同じカテゴリー(日記)の記事
 いつのまにか☆2011年☆ (2011-01-02 20:01)
 さ・さ・寒い!! (2010-12-13 14:26)
 ありがとうございました! (2010-12-05 23:35)
 ちょろっと聞いたのですが・・・ (2010-11-02 15:07)
 なんだか・・ いいね~(^ー^)♪♪ (2010-10-04 13:31)
 ☆感謝! 感激! (2010-03-29 14:58)

Posted by はくな・またた at 17:07│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。