2010年02月02日

あれよあれよと・・

2010年の はくな・またたライブは 
『よかとん』 『こんこば』 でスタートでした♪

「お久しぶりです~」  ・・・って!?
「あけまして おめでとう・・だよね? じゃあ今日は新年会じゃんicon01
「だけどさ~ CMソングはあなどれないよね」 とかなんとか。
セッティング終了後に とりとめのない話で盛り上がったりして(笑)

よかとんさんの軽快トークと熱いロックで始まりです
熱いのに何故かほんわか暖かい 幸せな気持ちになるんですnpo02
人柄かな~ よかとんさんの魅力ですね。

続いてはアコースティックデュオ こんこば♪
「あれ・・ ちょっと痩せた? ってか・・ やつれた?」
そりゃあ 1年2ヶ月ぶりだもの~ ま、お互い疲れやすい年頃ですface03
Bossのリズムにのって魂のライブが始まりました
いつの間にか忘れてた 純真でストレートな思いが心に響きます
なぜか・・ こんこばのCD 聴けば聴くほど好きになるんですよね~

ライブ終了後は新年会らしく(?) カラオケで盛り上がっちゃいましたface01icon10
アットホームで素敵な夜でした☆  ありがとうございました!

あれよあれよと・・ あれよあれよと・・ 













1月の最終土曜日はブルースマン!
コイケテツヤさんのピアノブルースでスタート。 ピアノがまるでカラダの一部みたい♪
一体あの指どうなってるんだろう??? 心臓に響くいい音ですicon06

続いて Bobo Stomp! とろけるような素敵な声でしたface05
しっくり大人な雰囲気がたまらないですね~
ついついお酒が進んでしまって・・・ またまた仕事が手につかなくなってましたicon10

そしてそして! 憧れのあくたさんicon12
あんなに素敵なのに とっても謙虚で優しくて・・・ それでいて奏でる音は魂を感じます
あくたさんの 音楽に対する情熱のこもった素晴らしい演奏でした☆ノノ

そんなこんなで。。。 あれよあれよという間に2月に突入してしまいましたface08
新年から 熱いライブを繰り広げていただいたみなさま!
素敵な年明けをありがとうございましたface02 そして お疲れ様でした!

あれよあれよと・・ あれよあれよと・・













あれよあれよと・・ あれよあれよと・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
いつのまにか☆2011年☆
さ・さ・寒い!!
ありがとうございました!
ちょろっと聞いたのですが・・・
なんだか・・  いいね~(^ー^)♪♪
☆感謝! 感激!
同じカテゴリー(日記)の記事
 いつのまにか☆2011年☆ (2011-01-02 20:01)
 さ・さ・寒い!! (2010-12-13 14:26)
 ありがとうございました! (2010-12-05 23:35)
 ちょろっと聞いたのですが・・・ (2010-11-02 15:07)
 なんだか・・ いいね~(^ー^)♪♪ (2010-10-04 13:31)
 ☆感謝! 感激! (2010-03-29 14:58)

Posted by はくな・またた at 12:44│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。