2016年06月01日

はくな・またたライブ♪


はくな・またたライブは、これまで多くの素晴らしいミュージシャンの方々と、素敵なお客さまの笑顔に支えていただき、熱く楽しいひとときとなりました。
関わっていただいた全ての皆さまに心より感謝いたします。

はくな・またた最後のライブです!

最高の夜をお届けします☆彡


6月25日(土)
open19:00 start19:30
charge \1,500- 1drink付


☆こんこば

上田を中心に小諸、埼玉など幅広く活動するロックなアコースティックデュオ。
リズム感バッチリのbossを引き連れて激しく愉しく♪そしてハートフルなステージをお楽しみに!


☆Bamboo Eau
水井芳知 Gt.Vo
竹前昌明 Per

”俺たちバンブーオー!!”を武器に、ちょっとヤンチャなアコースティックDUO。
ガットギター、パーカッション、楽器は一流、演奏は二流、お笑いは三流・・楽しくオシャレな演奏をお楽しみください。


☆ミッチー&あんちゃん
ミッチー(でっかいおっさん、ギターボーカル)
あんちゃん(ちっさいおっさん、パーカッションコーラス)

オリジナル楽曲を中心に70〜80年代のロック、ブルース、カントリー等をカヴァー。

熱苦しいビジュアルと寒い笑いを武器に、南信界隈を拠点として県内外各地でダメ大人っぷりを発揮する、自称2人組のロックバンド


お楽しみに!!



同じカテゴリー(ライブ・イベントのお知らせ)の記事画像
7月のライブ ♪
☆スタート2013☆
4月のライブ ♪
11月のライブ♪
9月のライブ ♪
8月のライブ♪
同じカテゴリー(ライブ・イベントのお知らせ)の記事
 ◇お知らせ◇ (2016-06-01 14:12)
 5月のライブ♪ (2016-04-27 11:44)
 ライブのお知らせ♪ (2016-04-18 10:42)
 1月のライブ♪ (2016-01-19 11:28)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2014-07-27 15:45)
 7月のライブ♪ (2014-07-03 12:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。