2015年03月18日

春分の日!今週のライブのお知らせ☆


今週の土曜日は立春です!
いよいよ春ですね〜♪
さあ!はくな・またたに集まって(*^O^*)ノ


3月21日(土)
open 19:00 start 19:30
charge \1,500- 1drink付

◇出演◇

☆FLAVOR
歌を歌うのが苦手なギター弾き【ミネ】と、楽器が苦手な歌うたい【ミサト】。
なんとなく始めて早7年。バンド編成にしようと思いながら早7年。Duoでなんとなくやってまいりました!
生演奏BGMをテーマにカフェ、バー、ライヴハウスを行ったり来たり。お酒が進み、雰囲気が華やかになることを願って日々ライヴ活動をしております。
(筆:Gt.峰村俊介)


☆Lazulite
5人編成ジャズバンドで、スタンダードナンバーを中心に演奏しています。まだまだ駆け出しですが、楽しみながらやっています。
よろしくお願いします!



はくなで心踊る楽しい夜を☆彡

皆さまのお越しをお待ちしてます♪



Posted by はくな・またた at 18:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。